2009年07月30日

月見草が咲きました

DSC08086.JPG

8作目は
灰色っぽくなってしまいました。

紫のつもりでしたが。

部分的にきらきら
ゴールドが入っているのですが。

てるてる小僧は
あまり好きではないみたいねぇ・・・・・




DSC08094.JPG

月見草が
咲きました。

てるてる小僧
ご機嫌回復?




DSC08107.JPG

私は見知らぬ方の
歌集に惹かれます。

この歌集は
一昨年古本屋で出合って

作者にお便りしましたら
友人とおっしゃる方から

忘れた頃に丁寧な
お返事が来て

歌人は亡くなっていますと。

友情に感じ入りました。

撮影の後
読み返すことにします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by てるてる小僧 at 05:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。藤田幸江さんのことは存知あげなかったもので、検索したら以下のサイトに少々。
全盲の童話作家のかたの、3年前の日記。

http://www.emunamae.com/emu_kando/mainichi/19kushiro.htm
Posted by ダイハード at 2009年07月30日 12:18
そっと胸にしまっておきたいような
歌集ですが・・・・・

いつか旭川の彼女のお店に
行ってみたいと思います。
友人の方々が協力して
店をそのままにして開けていると
聞いております。

Posted by てるてる小僧 at 2009年07月30日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

