この記事へのコメント
てるてる小僧さん&なきむし鳥さん、
メリクリな夜、おめでとう!
羊がおいでのようで
よかったですね・・・・って、食べないよね?w
Posted by ダイハード at 2009年12月24日 19:07
お仲間が増えてきましたね。なきむし鳥さんも淋しくなくなってきて、良かったですね。

昨日は私もいくつか歌を作りました。
太陽が滅びゆく時 贄となす人柱取り去り聖樹飾らむ
生まれ来てそして十字架に処せられて それでも目出度いクリスマスだよ
開かれし辞書のページにおはします茨のキリスト聖夜の朝に
Posted by よいかおり at 2009年12月25日 10:17
ダイハード 様

メリークリスマス

私は日本海のお祭りみたい?に
蟹とか鰊とか食べました。
ビールは350mlだけです
積雪は0センチメートル。

友達と電話して出来た歌・・・・・
私が飲兵衛みたいですねぇ。








Posted by てるてる小僧 at 2009年12月26日 06:22
よいかおり 様

メリークリスマス

なきむし鳥は
オランダ生まれなので
デンマークからきた羊が
気に入ったみたいです。

>開かれし辞書のページにおはします茨のキリスト聖夜の朝に

こうでなくてはと
自分の歌を反省しました。

おちゃらけたり
すねたり
なかなか素直になれない私ですね・・・・・










Posted by てるてる小僧 at 2009年12月26日 06:43
こんばんは。
羊をよこしてくれるお友達最高ですね!!

よろしければ、
椎茸炊き込みごはんの素もお送りさせてください。
どうぞご検討お願いいたします。
Posted by 佐藤元信 at 2009年12月27日 01:13
いいですね。

お友達として
新年のプレゼントを
交換しあいましょうか。

私からは
マフラーを送りますよ。

Posted by てるてる小僧 at 2009年12月28日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

