2010年02月03日

節分の日に

DSC04007.JPG

71作目です。
「節分の日に」




これは私の

DSC04033.JPG

ドリームキャッチャー




普段はベットの傍において
ショールとしても使えます。

DSC04038.JPG

フリンジの処理に
時間がかかりますが




ここが
ドリームキャッチャーらしく
見えるところですから。

DSC04047.JPG

今夜は
豆まきをしました




なきむし鳥と
むわむわは

DSC04036.JPG


見てるだけ

何個食べるのかも
知りません・・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by てるてる小僧 at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん、色が増えてきましたね。ドリームキャッチャー、初めて知りました。素敵ですね。

「花の名も知らずただ花びら」山頭火的!
「何が何やらみんな咲いてゐる」
そして、乾燥した蜜柑の皮の花びらのような写真も、面白いですね。
Posted by よいかおり at 2010年02月04日 10:16
よいかおり 様

五七五にならないとき
山頭火的になります(笑)
できたら山頭火よりも
短くしたい私です。

でもよほどの感動がないと
それは無理ですね。
平凡な暮らしを生き
あれこれひねる時間があると
潔くそのまんまにできないです。

有元利夫という
38歳で亡くなった画家の
没後25周年展で
句が彼の描く
花びらのように降ってきました。
Posted by てるてる小僧 at 2010年02月04日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

